2019/8/3 あなたの常識パズルを解き放ち!ピースを広げ!立体的で無限にする!唯一の方法!大公開 !!@東京

主催:上鈴木順子

Summer Special Lucky Day
あなたの常識パズルの枠を解き放ちピースを広げ立体的で無限にする!唯一の方法!大公開‼️

普段は、正規の参加費ですが…

この夏は、ビッグなチャンスのプレゼントです!

変わっていくことが最大の守りであることは、徐々に気づく人が増えてきました。
これも時代の空気でしょうか。
でも…「変わる」ってどういうことでしょうか?
旧態依然とした概念では到底キャッチできない、その感覚を知るには「場」の体感しかないと思います。
しかも、現時点の!
時代の流れが急速すぎて意識は追いついていません。
松平氏に触れることは、そのギャップを埋める貴重な機会です。

「プロにきく」
これは基本中の基本ですが、多くの人は旧知の家族や知人に相談します。
そこからどう変わるのか…
難しいことは、普通に考えても分かることなのに…わからなくしているのはどうしてでしょう。

それはニンゲンのメカニズムにあります。
それを知ることだけでも違いますが、それよりも大切なことは、誰と時間を過ごすかということ。

抽象度が低いうち(視野が狭い、または盲点が多い)は、誰といるかで、自分がどう在るかは全く変わってきます。
自分はあるようでないのですから。
今自分だと思い込んでいる自分に疑問を持ってみることも大切だと思います。

何者かになる講座ではありません。
ニンゲンの仕組みを知って、シンプルに生かすことを知り、固化しがちな自分にインパクトを与えす場だと思います。

感情のメカニズムに流されずに、そこを超えてニンゲンのメカニズムで遊んでいく…

変化から逃げまくっている人も実は気づいている、変化する衝動。
感情と思考…それに屈するのもひとつの生き方でOKだと思いますが、その変化する衝動に屈することも、これはこれで潜在的には苦しいものだと思います。

どう生きるも自由ですが…

松平氏のインパクトは
感情と思考を味わいながら、変化するナチュラルな衝動を生かし、ロジカルに構築していく…
ニンゲンとしての熱と味わいを最大限体験しきっていく、その人なりの絶妙なバランス感覚を体現する貴重なものです。

その価値を知るのは、体現した後というのが、難しいところですが…

世の中の、ものごとは、そんなものかもしれません。

講座では、わかってもわからなくても、仕組みのところをちゃんと話してくれます。
反応はひとりひとりのものですが、等しく開示されます。

【日時】
8月3日(土) 13時15分〜16時30分

【場所】 
永田町付近(お申し込みの方に詳細をお知らせします)

【限定人数】
120名

【参加費】
¥3.000-

【お問合せ お申込み】
カミスズキメルアドまで qlink33@gmail.com

こちらのボタンからも申し込み可能↓

【キャンセルポリシー】
7日~前日 50%
当日 100%